ダイエット器具はレンタルがオススメ!フィットネス機器もお試しが賢い選び方

2017年3月4日

ダイエット器具はレンタルがオススメ!フィットネス機器もお試しが賢い選び方

ダイエット器具フィットネス機器も色々な商品が販売されていますが、買ってから最初は頑張って使用していたものの時間が経つにつれて使わなくなり、いつの間にか部屋の隅っこでホコリを被っているという方も多いのではないでしょうか?(我が家ではサイクリングマシーンとレッグマジックが洗濯物干しになっています)

現在でもテレビではワンダーコア スマートシックスパッドなどのダイエット機器が販売されていますが、安くはない買い物なので購入には慎重になってしまいますよね。

『ワンダーコアやシックスパッドも気になるけど、失敗したくないから買うのはなぁ・・・。』

そんな風にお考えの方にオススメしたいのが、ダイエット器具・フィットネス機器のレンタルです!

ダイエット器具・フィットネス機器はお試しレンタルが吉

DMM.comいろいろレンタルでは、ファッション・家電・パソコンなど様々な商品をレンタルすることができ、ダイエット器具・フィットネス機器も取り扱っています!値段も低価格なので、お試し利用にピッタリなんです。

DMM.comいろいろレンタル

DMM.com いろいろレンタル

DMMなら色々レンタルできて料金も格安

レンタル業界最大手のDMM運営なのでとにかく商品ラインナップが豊富!料金もリーズナブルなので、様々な組み合わせを実現できます。単品料金は他に類を見ない格安料金となっているので一見の価値アリです。

レンタル業界全体でも国内最大手と言えるDMM.comが運営しているので、ダイエット器具・フィットネス機器のみならず趣味や生活に役立つ電化製品が多数揃っています。

最新のダイエット器具・フィットネス機器も多いので、お試しとしての利用にも最適。単品ごとの料金も驚きの激安価格となっており、初めてでも手を出しやすいのも嬉しい点です。

レンタルできるダイエット器具・フィットネス機器

ワンダーコア スマート(サポートマット付き)

ワンダーコア スマート(サポートマット付き)

常識を超えた、コンパクト腹筋マシン「ワンダアーコア スマート」
たったの30秒!倒れるだけで腹筋が出来る、常識を超えた、ただ一つの腹筋マシン。
従来よりもコンパクトになって、ご自宅で年齢や体力を気にせず、体全体を引き締められて楽しくエクササイズできます。
クッション1枚分のサイズだから省スペースで収納も便利、ひとり暮らしの方にもオススメです。
サポートレジスタンスシステムで、効率重視で最大の効果を
背もたれの反発力が、体を倒す時も起こす時も腹筋を刺激してくれるから、たった30秒でお腹周りが引き締まります。
180度フルレンジシステムでコア全体を限界まで追い込む
体を180度反らせるので、コア全体を限界まで収縮。床での腹筋運動に比べ、2倍以上のトレーニング効果を発揮。
8in1の多機能マシン
ただ腹筋だけでなく、背中から鍛える「ブリッジ」やイスに座って有酸素運動など全身運動がこれ1台で可能。

引用元:DMM.com いろいろレンタル

倒れるだけで腹筋運動ができるワンダーコアもレンタル可能!レンタルなら夏に向けての1ヶ月間のみなど、集中的に利用できるのが嬉しいですね。このような話題の人気商品も取り扱っています。

レッグマジックサークル

レッグマジックサークル

下半身を360度引き締める 進化型美脚マシン!
回って美脚に!まわってくびれに!
そのたるんだ下半身とお腹、何とかしませんか?
そんな女性なら気になって当然の悩みを、たった1台で解決するスーパーマシンが遂に登場!
レッグマジックシリーズの最上位モデル、それがたレッグマジックサークルです。
レッグマジックは日本中の女性を美脚にしてきましたが、なんとレッグマジック サークルは美脚とくびれをダブルで目指せます。しかも、1セットたった60秒!
より効果的で、より楽しい機能がプラスされたレッグマジックサークル。
カラダのコアがしっかり動き、ウエストをひねるので、全身の脂肪が燃焼されます。健康的なカラダづくりや減量するにはピッタリ!
誰でもカンタンにはじめられる!
電源コードも重りを調節する必要もないから、使い方はすごくカンタン。シンプルだから運動が苦手な方でも、エクササイズ初心者でも続けられます!
ユニークな動きで、美脚とくびれの両方が手に入る!
1.開いて閉じて美脚に
ペダルに乗って足を開閉させるだけのシンプルな動きで、普段鍛えられないふくらはぎ、太ももの内側・外側、ヒップなど下半身全体を引き締めます。
2.楽しくまわしてクビレを
レッグマジック サークルには、開閉運動に回転運動が追加されました。独自の「サークルフィットネスシステム」で、楽しく回りながら、脂肪がつきやすいわき腹、下腹、背中などウエストまわりを鍛えます。

引用元:DMM.com いろいろレンタル

独特の動きでもも周りのエクササイズができるレッグマジックサークルも目玉商品の一つです。サイズ感や片付けた時の大きさもレンタルなら
事前に分かるので嬉しいですね。

健康ステッパー ナイスデイ ブラック

健康ステッパー ナイスデイ ブラック

軽量・コンパクトでいつでもどこでも手軽に運動!
わずか7kgの軽量ボディで移動がラクラク。しかも座布団1枚分のスペースがあればどこでもOK。天候や時間を気にすることはありません。ペダルを踏むだけのカンタン運動だから、テレビを見ながら楽しくできます。
膝に優しく、なのに下半身をしっかり強化!
ジョギングのように、足が地面に着地した時の衝撃がないので、膝や腰への負担が少なくてすみます。しかも単なる上下運動ではなく、外側に開くようにステップ運動をするため、下半身の筋肉全体が効率よく鍛えられます。足腰を鍛えて基礎代謝を上げれば、生活習慣病の予防にも役立ちます。
ダイヤル1つで運動強度が選べるので運動不足の人にも安心!
ダイヤルを回してペダルの高さを変えれば、運動量の調節が簡単にできます。体力に自信がない方でも安心してご使用になれます。また、カウンターにはステップ回数やステップ速度、さらには消費カロリーなどが表示されますので、ご自分の体調にあった運動ができます。

引用元:DMM.com いろいろレンタル

家に居ながら徒歩運動ができるこちらの商品。どのくらいの効果が見込めるのかは、実際にレンタルして試してみましょう。

コンビエアロバイク Ai ラェンデルプルー

コンビエアロバイク Ai ラェンデルプルー

1.誰でも簡単に扱える操作ボタン
2.負荷を電動で切り替える自走タイプ
3.強固なつくりで強い運動に対応
4.業界No.1のコンビ製
5.パソコンによるデーター管理ソフトを標準装備
6.キャスター付で移動もらくらく
7.4つのおまかせトレーニングメニュー
8.バタフライイエローとラェンデルプルーの2色

引用元:DMM.com いろいろレンタル

購入すると高額なエアロバイクもレンタル可能です。大きさや重さが気になる商品なので、買う前に1度レンタルで使ってみることをオススメします!

【アルインコ】 ビートスリムAFW-1009

【アルインコ】 ビートスリムAFW-1009

●完成品でお届けです。面倒な組立はありません
●スピード調節は1.0~12km/h、ウォーキングからジョッギングまで可能
●簡単操作のタッチパネル方式
●大型画面で見やすい(速度・時間・距離・消費カロリー・心拍数)
●多彩なプログラムで、目的に合わせたプログラムが簡単に選べます
●安心感のある走行面(幅43×長さ120cm)
●スピーカー内蔵、MP3プレイヤー再生可能
●歩行面の高さが床から10cmのバリアフリー設計
●使用後は簡単に折りたたみができコンパクトに収納できます
●ハンドグリップ式脈拍センサー式
●緊急停止機能(安全ピン)付
●移動に便利なキャスター付
★運動プログラム
●マニュアルモード
●5種類のプログラムモード
●ユーザープログラムモード
自分に合ったプログラムが作成できます

引用元:DMM.com いろいろレンタル

大型のウォーキングマシーンもレンタル可能です。こういった商品はネコの運動にもいいらしい?です。サイズ感や騒音なども実際に体感できるのはいいですね。

ダイエット器具・フィットネス機器レンタルまとめ

DMM.comいろいろレンタルで借りることができるダイエット器具・フィットネス機器を紹介させて頂きましたがいかがでしょうか?上記以外にも様々な商品があるので見ているだけでも楽しいです。

もし購入にお悩みの方がいたら、ぜひ一度覗いてみてくださいね!

DMM.comいろいろレンタルはこちらから
家電レンタル

商品を購入したい方はこちらから