スポーツ

バランスボールを知っていますか?ある企業ではオフィスの椅子をバランスボールにして、エクササイズをしながら働けるところがあります。

また、自宅でもソファ代わりにバランスボールチェアとして活躍している家庭があります。

スポーツ

新型肺炎のコロナウイルスが流行し、ジムも休会したり、休業になっているところもあります。運動不足を感じている人も多い現在、自宅で運動不足解消できる方法があるといいですよね。

意外なお店で、おうちでヨガやフィットネスできるグッ ...

スポーツ

ニュースポーツとして注目を集めるセグウェイ。

しかし、公道は走ることができないとも聞き、どこで遊べるのかわからないという人もいることでしょう。Amazon.co.jp(アマゾン)や楽天市場でも購入でき、体幹を鍛えてバランス ...

スポーツ

ノルディックウォーキングと呼ばれるニュースポーツを知っていますか?

北欧、フィンランドが発祥で夏も冬も楽しめ、ポールを使って全身運動ができるスポーツです。気になるのはポールの選び方や長さ、靴の選び方、坂道の歩き方のコツ。ど ...

スポーツ

マクドナルドと並んで、ハンバーガーショップとして有名なモスバーガー。最近では宅配やデリバリーも人気です。ただ、スポーツをしていると気になるのがカロリー。

どうしても「ハンバーガーは太る」「ハンバーガーはダイエットの敵」と考 ...

スポーツ

スポーツの目的にダイエットがあるのなら、お菓子は食べない方がいいと考えられています。しかし、女性にとってスイーツを食べたくなる時はあるものです。

そんな時、無印良品のスイーツがお役立ちだと言われています。

スポーツを ...

スポーツ

スポーツをしていても、大事なのは食生活。

運動するとお腹がすいて1日に必要なカロリー以上を摂取している人もいるといいます。運動していても、その後に筋肉になりやすい食事をしているかどうかが大切。

消費カロリー>摂 ...

2019年11月26日スポーツ

出典:ユニクロ

オンラインストアもあり、通販も便利なUNIQLO(ユニクロ)。

ポケモンコラボもあり、レディースやメンズだけでなくキッズアイテムでお世話になっている人も多いのでは?デザイン性も高いユニクロuは、 ...

スポーツ

イオン系の大型スポーツ用品店でもあるスポーツオーソリティー。

スポーツオーソリティーでは、子供がスポーツをはじめる時のスニーカーのほか、キャンプ用品、登山用品がたくさん揃っていると評判です。子供用のスポーツアイテムが揃って ...

2020年1月15日スポーツ

しなやかな筋肉を作るためには、運動だけでなく食事を「整える」ことも大切で、特にたんぱく質を食べるといいと言われています。

ただ、「いつ」「どのくらいの量を」食べるといいかわからない人もいるはずです。そして、食べやすいたんぱ ...